お知らせ

News

掲載日:2020/09/04

モバイルプロモーションシステムフレームワークブランド「with-M.」を立ち上げました。

当社はこの度、10数年に渡って得た知見やノウハウ、リソースを再構築し、
モバイルプロモーションシステムをスピーディーにかつ安価に制作することを目的とした
システムフレームワークブランド『with-M.』を立ち上げました。

モバイルを利用したプロモーションは、実施企業様の意向から様々な企画を実現する必要があり、
いかにスピーディーに、安価に、システムを構築していくかは重要な要素。

これを実現するために、新しいモバイルプロモーションシステムのカタチを作りたい。
そんな思いから、モバイルプロモーションフレームワーク「with-M.」を立ち上げました。

モバイル端末を通じてかけがえのない体感や感動を伝えらえるプロモーションシステムを
ラインナップし、お客様に素晴らしい時間を過ごしていただくことのできる
サービスを提供することを目指します。
システム構築にとどまらず、企画立案から運用までトータルでサポートする
フレームワークとすることで、お客様の様々な企画を実現していきます。

→ with-M.ブランドサイトはこちら

ご質問・ご要望等がございましたら、お気軽にご相談下さい。