お知らせ

News

掲載日:2018/01/10

健康増進支援アプリ「BIWA-TEKU(ビワテク)」がリリースされました。

2018年1月10日(水)より、当社が滋賀県内の10市町と共に開発いたしました
健康増進支援アプリ「BIWA-TEKU(ビワテク)」アプリがリリースされました。

BIWA-TEKU(ビワテク)アプリは、市民の健康づくりを楽しみながら続けることができるツールとしてご利用いただくことができます。

下記のような健康に関するアクションを行うことで、ポイントをためることができます。
・参加市町が開催する地域を巡るスタンプラリー
・健康イベントへの参加
・端末のヘルスアプリを利用し、歩いてスタンプをためるバーチャルラリー
・各種健診受診や健康に関する目標の達成
たまったポイントは1年に1度、市町等から提供される景品の当たる抽選で利用することができます。

BIWA-TEKU(ビワテク)アプリを通じて、地域の魅力を発見しながら健康づくりの習慣がつき、市民の健康寿命がのびることに貢献できればと考えています。

詳しくは、下記サイトをご覧ください。
【BIWA-TEKU(ビワテク)キャンペーンサイト】
http://biwateku.jp/

現在、iOSはAppStore、AndroidはGooglePlayにて配信をしております。

BIWA-TEKU(ビワテク)iOSアプリ BIWA-TEKU(ビワテク)Androidアプリ

BIWA-TEKU(ビワテク)キャンペーンサイト
BIWA-TEKU(ビワテク)
キャンペーンサイト
BIWA-TEKU(ビワテク)アプリトップ
BIWA-TEKU(ビワテク)
アプリトップ