WEBセミナーの詳細・申込
WEB SEMINAR
体験価値・思い出を“カタチ”として残す『思い出のカード化プロジェクト』公開ウェビナー

本ウェビナーは、『思い出のカード化プロジェクト』をテーマにした公開ウェビナーです。
『思い出のカード化プロジェクト』について、具体的な活用方法や導入事例を交えながら詳しくご紹介いたします。
カメラ・マイクOFFで気軽に参加いただける無料のウェビナーとなっておりますので、ぜひこの機会にご参加下さい。
『思い出のカード化プロジェクト』とは
本プロジェクトは、体験や感動をその場で“思い出化カード”として見える化し、後から見返すことで記憶や感情がよみがえる体験価値を広げていく取り組みです。
写真とメッセージを残せる手のひらサイズのカード型コンテンツで、旅先での体験やその瞬間の気持ちを“思い出化カード”としてカタチに残し、持ち帰ることができます。

■ ポイント・特徴
・見返すたびに思い出が蘇る、“思い出のしおり”として再来訪やファン化のきっかけに
・心に残る出来事や感動など、体験価値を“カタチ”として残せる仕組み
・手に取れる記念品として持ち帰ることができ、体験価値の向上にもつながります
ウェビナー詳細
■ 当日のプログラム
・思い出のカード化プロジェクトのサービス説明
・ 運用例・導入事例の紹介
・ 質疑応答
など ※1時間程度を予定
※プログラムについては、予告なく変更となる場合がございます。
■ 開催概要
【開催日時】
①2026年4月2日(木)14:00~
②2026年4月3日(金)11:00~
※上記よりご希望の日程をお選びください
【開催形式】オンライン(Zoom)
【参加費用】無料
【参加定員】100名様(先着順)
【備考】
スケジュール・内容に関して予告なく変更が生じる場合がございます。
やむを得ず、開催の延期や中止をさせていただく場合、お申込みいただいたメールアドレス宛にその旨をご連絡させていただきます。
※定員になり次第、申込受付を終了いたします。お早めにお申込みください。
※まずは情報収集としてのご参加でも問題ございません。ご都合が合いましたらぜひお早めにお申込みください。
申込フォーム
下記フォームよりお申込みください。
通常、48時間以内にご回答させていただきます。
(土日祝除く)