制作実績
WORKS

2021.12.03

サンタを探せ!100人ビンゴ~サンタからの挑戦状~

主催一般社団法人東京ステーションシティ運営協議会様

東京駅では、東京駅構内と周辺エリアに隠れている100人のサンタくんを探す「サンタを探せ!100人ビンゴ~サンタからの挑戦状~」を2021年12月3日(金)から12月25日(土)の期間で実施いたします。
こちらのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されております。

期間中、イベントポスター・リーフレットに記載のQRコードをスマートフォンで読み取り、スタンプラリーサイトにて参加登録後、東京駅(改札外)と周辺エリア内に隠れている赤・緑・青・黄4色のサンタくんのいずれかのQRコードを読み取ると、ビンゴナンバーをもった各色のサンタくんを取得することができます。
取得したビンゴナンバーは用意された4色のそれぞれのビンゴカードの対象枠を埋めていきます。
さらに、各色のビンゴカード内の3つの「?」のマスをタップし、出題されるクイズに正解することでもビンゴナンバーをもった各色のサンタくんを獲得することができます。

ビンゴカードに沿って地点に隠れているサンタくんのQRコードをスキャン、またはカード内のクイズに挑戦し、縦横斜めで1列揃うごとに、所定ホテルで利用できるランチ利用券や東京駅内で利用できるお買い物ご飲食券など、素敵な賞品が当たる抽選にご参加いただけます。
隠れたサンタくんは合計100人、抽選は最大で48回まで参加することができ、初回ビンゴ達成時には、先着で10,000名にアキュアパス「朝の茶事 味わい玉露入り275ml(ホット)」無料クーポンコードがプレゼントされます。

ぜひ、クリスマスの思い出に東京駅で100人のサンタくんを探してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン商業施設
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2021年12月3日(金)~2021年12月25日(土)
URL https://www.tokyostsanta2021.com/

お問い合わせ