制作実績
WORKS

2021.11.01

スマホdeスタンプラリー ぐるっと袋井

主催 袋井市様/袋井商工会議所様/浅羽町商工会様

静岡県袋井市では、市内の店舗・施設を対象とした「スマホdeスタンプラリー ぐるっと袋井」を2021年11月1日(月)から2022年1月31日(月)の期間で実施いたします。
こちらのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

袋井市内の様々なカテゴリ―の店舗や施設が各グループに分類され、それぞれ魅力の発見と発信を目的として開催されております。
スタンプラリーの参加は、スマートフォンからスタンプラリーサイトにアクセスし、参加登録後、対象店舗・施設に設置されているPOPのQRコードをカメラ機能にて読み取っていただくとスタンプを取得することができます。
対象地点はA~Eの5つのグループに分かれており、異なるグループのスタンプを3つ集めていただくと、袋井市の特産品など詰め合わせセット3,000円相当が当たる抽選にご応募いただけます。
スタンプは各地点1日1回取得することができ、同グループのスタンプは1度の応募で1つまで取得が可能です。期間中は応募条件を満たせば何度でも応募していただけます。

この機会に、スタンプラリーで様々なお店を巡りながら、お気に入りのお店を探してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン商店街
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)
URL https://www.gurutto-fukuroi.com/

お問い合わせ