最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2021/10/01

「富士山構成資産めぐり」スタート

静岡県富士宮市企画部富士山世界遺産課では、富士山とその周辺の神社や
登山道等から成り立つ構成資産を自宅で楽しめるバーチャルスタンプラリー
「富士山構成資産めぐり」を2021年10月1日(金)から12月31日(金)の期間で実施いたします。
こちらのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

「構成資産」とは、富士山が「信仰の対象」「芸術の源泉」となった価値を
具体的に証明できる文化財のことです。全部で25ヵ所あり、それらすべてで世界遺産となっています。

スタンプラリーの参加は、スマートフォンでキャンペーンサイトにアクセスし、
サイト内の「クイズに挑戦!」から地点を選んでいただくクイズラリー形式となっております。
富士山構成資産にまつわる3択クイズに挑戦し、出題されたクイズに正解するとスタンプ獲得です。

獲得したスタンプ数に応じて、ご当地グルメセットや酒造4蔵飲み比べセットなどの
富士宮市の特産品が当たる抽選に各賞1回ずつ応募が可能です。

クイズは全部で34種類。抽選に応募した後もスタンプラリーは継続してご参加いただけます。
おうちで観光気分を味わいながら、クイズに答えて世界遺産富士山をもっと知っていただき、
ぜひスタンプのコンプリートも目指してみてください。

詳細につきましては、以下をご覧ください。
【富士宮市役所 公式サイト】
http://www.city.fujinomiya.lg.jp/fujisan/stamprally.html
 

『富士山構成資産めぐり』