最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2021/09/10

「ふくしま共走スタンプラリー」スタート

ふくしま共走ネイチャーランシリーズ実行委員会(福島県相双地方振興局)では、
2021年9月26日(日)から2022年3月3日(木)まで、福島県内で開催される
7つのマラソン大会を対象とした「ふくしま共走スタンプラリー」を実施いたします。
こちらのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

「ふくしま共走スタンプラリー」は、対象となる7つのマラソン大会の
いずれかにご参加いただきますと、完走後に完走証が貰えます。
完走証に記載されたQRコードをスマートフォンで読み取ると
対象のマラソン大会のスタンプが取得できるスタンプラリーです。
1大会完走につき1スタンプが付与され、3大会以上を完走して
スタンプを3つ以上集めると、地域の特産品詰め合わせセットが当たる抽選に応募できます。

初回のみ、マラソン大会の参加前にスタンプラリーの参加登録が必要です。
9月10日(金)より事前登録が開始されます。

自然豊かな福島でのマラソンを、今年はぜひスタンプラリーと一緒に巡ってみてはいかがでしょうか。

詳細につきましては、以下をご覧ください。
【ふくしま共走スタンプラリー 特設サイト】
https://fukushima-kyoso-naturerun.jp/stamprally/
 

『ふくしま共走スタンプラリー』

※各マラソン大会は、新型コロナウイルス感染状況などにより予定が変更になる場合がございます。
 大会ご参加前に情報をご確認ください。