最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2021/08/01

「常磐線スマホスタンプラリー」スタート

一般財団法人福島県電源地域振興財団では、昨年常磐線全線の運転再開を記念して開催された
「常磐線全線運転再開記念スマホスタンプラリー」に続いて、
今年もJR常磐線内を巡るスタンプラリー「常磐線スマホスタンプラリー」を
2021年8月1日(日)から10月31日(日)の期間で実施いたします。
こちらのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

昨年から規模を拡大し、今回はJR常磐線の駅に加え、浜通りエリアの観光施設を含む、
全3エリア40地点が対象スポットとなります。
スタンプは、対象スポットに掲示されたQRコードをスマートフォンで読み取ることで取得いただけます。
※スタンプ取得時、GPS機能にて対象スポットの位置情報が必要となります。
ご参加の際は、スマートフォンのGPS機能をオンにしてから、ご参加ください。

全40個すべてのスタンプを集めると、1万円分の宿泊券、特産品等の詰め合わせが抽選で当たるほか、
獲得スタンプ数に応じて浜通り地域内の宿泊券、特産品や名菓などが当たる4つの賞にそれぞれ応募が可能です。
スタンプの取得数が多いほど抽選のチャンスが増えます。
さらに、4つの賞すべての抽選に外れた場合も、観光地12箇所のスタンプを集めた方には
Wチャンス抽選に参加できるチャンスがございます。

JR常磐線をご利用の際は、ぜひスタンプラリーにも参加いただき、
福島県の魅力に触れる旅をお楽しみください。

イベントの詳細につきましては、以下のサイトをご覧ください。
【常磐線スマホスタンプラリー 特設サイト】
https://sosobureau.yumesoso.jp/stamprally2021-v2/
 

『常磐線スマホスタンプラリー』