制作実績
WORKS

2021.08.01

みんなで応援! グルメ・スタンプラリー

主催関商工会議所様

関商工会議所では、関商工会議所の会員飲食店の応援を目的としたスタンプラリー「みんなで応援! グルメ・スタンプラリー」を2021年8月1日(日)から10月31日(日)の期間で実施しています。
こちらのスタンプラリーに、弊社のシステムが採用されています。

期間中、参加店舗をご利用いただき、店舗内に掲示されたQRコードをスマートフォンで読み込むとスタンプを取得することができます。
全81店舗が、和食や洋食、カフェなどのジャンルによって赤・青・緑のグループに分かれており、各グループの異なる店舗を利用して合計3つのスタンプを集めると、1,000~3,000円相当の食事券が当たる抽選に応募いただけます。集めるスタンプの色の組み合わせによって応募できる賞が異なり、1日1回、期間中であれば何度でも応募が可能です。
店舗でのご飲食はもちろん、テイクアウト・デリバリーでお店をご利用の場合もスタンプラリーの対象となります。

非接触で楽しめるモバイルスタンプラリーとなっておりますので、一人ひとりがコロナ感染症対策を徹底して関市のおいしいグルメを応援しましょう!

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン商店街、グルメ
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2021年8月1日(日)~2021年10月31日(日)
URL http://www.sekicci.or.jp/

お問い合わせ