最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2021/04/30

広島「食」の観光キャンペーン!!広島てっぱんバル2021開催!

広島「食」の観光キャンペーン実行委員会は期間限定で各店の特別鉄板メニューが食べられる
『広島てっぱんバル2021』を2021年5月1日(土)から8月31日(火)まで開催いたします。
こちらのキャンペーンに弊社のスタンプラリーシステムが採用されています。

期間中、対象店舗をまわり各店舗でお食事を楽しんだ後、
設置されているQRコードをスマートフォンで読み取り、
初回時に簡単な参加登録を行います。
参加登録後、対象店舗のスタンプが取得できます。
スタンプは1個以上で、先着で各オリジナルグッズが貰える応募に申込むことができます。
さらに、ご応募いただいた方の中から抽選で広島の特産品が当たるWチャンスもございます!
スタンプを集めてすべての賞への応募が完了すると
再度スタンプラリーに参加することができるため、期間中、何度でもお楽しみいただけます。

各対象店舗ではこのキャンペーン期間中にしか食べることが出来ない期間限定の
特別メニューがございます。詳細はサイト内の対象店舗一覧からご確認いただけますので、
是非この機会に気になるメニューを見つけて広島名物、
鉄板グルメを堪能しながらオリジナルグッズをゲットしてください。

キャンペーン詳細は以下の公式サイトをご覧ください。
【廣島食の陣 公式サイト】
https://hiroshima-syoku-no-zin.jp/
 

『広島てっぱんバル2021』