制作実績
WORKS

2021.02.05

天龍峡ナイトミュージアム「龍の“おとしもの”探し」

主催天龍峡温泉観光協会様

長野県天龍峡温泉では、夜の天龍峡を舞台にしたライトアップイベント「天龍峡ナイトミュージアム」を2021年2月5日(金)から2月28日(日)まで実施中です。
期間内に同時開催されるスタンプラリー「龍の“おとしもの”探し」に、弊社のシステムが採用されています。

期間中、会場に掲示されているQRコードをスマートフォンで読み取っていただくと、スタンプラリーページにアクセスできます。会場内に隠れている5か所のチェックポイントを探し出し、ポイントに設置されたQRコードを読み取ると、スタンプを獲得できます。
5つ全てのスタンプを獲得された方には「天龍峡オリジナル商品の試供品」がもれなく進呈されるのに加え、先着で1,000名様に「天龍峡温泉観光協会加盟施設で使える300円割引券」がプレゼントされるチャンスがございますので、ぜひ5か所のポイントを見つけ出してください。

「天龍峡ナイトミュージアム」は、息を飲むような渓谷美と豊かな自然が溢れる国内有数の景勝地であり、多くの文人たちに愛された歴史と文化が息づく博物館のような魅力を持つ天龍峡の、史上初めてのライトアップイベントです。
普段見ることのできない幻想的な夜の天龍峡を散策しながら、スタンプラリーをお楽しみください。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン観光、イベント
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2021年2月5日(金)~2021年2月28日(日)
URL http://tenryukyou.com/lightup/

お問い合わせ