制作実績
WORKS

2020.12.04

サンタを探せ!100人かくれんぼスタンプラリー

主催東京ステーションシティ運営協議会様

東京駅にて、構内に隠れている4色のサンタを探す「サンタを探せ!100人かくれんぼスタンプラリー」が2020年12月4日(金)から12月25日(金)まで実施中です。
こちらのスタンプラリーに、弊社のシステムが採用されています。

東京駅の丸の内、八重洲、日本橋の各エリア合計100か所に赤、緑、青、黄の全4色の「サンタくん」が“かくれんぼ”しています。
QRコードまたはスマホ用公式サイトから参加登録後、発見した「サンタくん」に貼られているQRコードをスマートフォンで読み取っていただくと、その色の「サンタくん」スタンプを獲得できます。
各色のサンタがいる駅構内の案内図とヒントをスマートフォン上で確認できますので、手がかりを参考にしながら東京駅のあちこちに潜んでいる「サンタくん」を探してみてください。

1つのカラーの「サンタくん」を25人見つけ出し25個のスタンプを獲得すると「カラーコンプリート賞」、さらに4色全ての「サンタくん」100人全員を発見して100個のスタンプを揃えると「全色コンプリート賞」、それぞれのスクラッチ抽選に、条件達成後すぐその場でチャレンジいただけます。

どなたでも無料で参加できますので、ソーシャル・ディスタンスを守りつつ、東京駅の新しい魅力をサンタとともに探すスタンプラリーをお楽しみください。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン商業施設
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2020年12月4日(金)~2020年12月25日(金)
URL https://tokyostsanta2020.com

お問い合わせ