最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2020/08/07

愛するふるさと・北海道を巡ろう!「ふるさと魅力再発見! スマホスタンプラリー」開催!

ふるさと魅力再発見!キャンペーン事務局では、北海道全域を対象とした
「HOKKAIDO LOVE! ふるさと魅力再発見!キャンペーン」のイベントとして
『ふるさと魅力再発見! スマホスタンプラリー』を
2020年8月7日(金)から2020年9月14日(月)の期間で実施しています。
そのスタンプラリーキャンペーンに弊社のシステムが採用されています。

スタンプラリーはスマートフォンのGPS機能を利用し、
道内に設定されたチェックポイントを巡りスタンプを集めると、
スタンプ数に応じて賞品が当たる抽選に応募ができます。
参加登録時にお住まいの振興局を選択することで、
選択地域を対象としたコースに参加できます。
スタンプの取得はキャンペーンサイトにアクセスし、
地点の詳細ページにある「スタンプをGETする」ボタンをタップすると
位置情報が認証され、スタンプが取得できます。
チェックポイントは、道内全14振興局毎に24か所設置されています。
獲得したスタンプ数に応じて、「24か所巡りま賞」「18か所巡りま賞」
「12か所巡りま賞」「6か所巡りま賞」のうち1つに応募ができ、
抽選で地元振興局の豪華特産品などが当たります。

当キャンペーンは2020年9月19日(土)~2020年11月9日(月)に第2期を実施します。
北海道にお住まいの方は是非スタンプラリーに参加して、
ふるさとの魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

イベントの詳細につきましては、以下のサイトをご覧ください。
【能登ふるさと博 公式観光サイト】
https://furusato-hakken.jp/
 

『ふるさと魅力再発見! スマホスタンプラリー』
マイページ