制作実績
WORKS

2020.08.01

能登まるごとスマホdeスタンプモバイルラリー2020

主催能登ふるさと博開催実行委員会様

能登ふるさと博開催実行委員会では、能登地域(4市5町)の対象に通年を通して実施されている「能登ふるさと博」のイベントとして『能登まるごとスマホdeスタンプモバイルラリー2020』を2020年8月1日(土)から2021年3月7日(日)の期間、実施。
そのスタンプラリーキャンペーンに弊社のシステムが採用されています。

スタンプラリーは、スマートフォンのGPS機能を利用したタイプで、対象のスポットをめぐりスタンプとポイントを集めると、賞品が当たる抽選への応募や賞品の引換えの権利が獲得できます。
スタンプとポイントの取得は、対象スポットでキャンペーンサイトにアクセスし、「チェックイン」すると位置情報が認証されスタンプとポイントが取得できます。
貯めたポイント数に応じて、能登の特産品(5,000円相当)や温泉宿泊券(20,000円相当)が当たる抽選に応募できます。能登のグルメと温泉スポット2カ所でスタンプを取得すると、能登ふるさと博マスコットキャラクター「のとドン」のオリジナルマフラータオルが当たる抽選に応募ができます。また、「能登端っこめぐり」対象のスポット3カ所でスタンプを取得すると「能登先端制覇証明書」と「のとドンオリジナルグッズ」と引換えることができます。

取得できるスタンプは「のとドン」の可愛いイラストスタンプとなっており、画面内でも様々なシーンの「のとドン」が登場して、キャンペーンを盛り上げています。
能登にお出かけの際は、旅のガイドブックにスタンプラリーへ参加して魅力あふれる能登をお得にお楽しみください。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン観光
参加形式GPS
キャンペーン期間 2020年8月1日(土)~2021年3月7日(日)
URL https://notohaku.jp/mobilestamp/

お問い合わせ