制作実績
WORKS

2020.07.22

長浜市民プール入場予約システム

主催公益財団長浜文化スポーツ振興事業団様

公益財団 長浜文化スポーツ振興事業団は、2020年7月28日(火)から8月23日(日)のプール開場期間を対象に、新型コロナウィルス感染予防対策として、入場規制を行ったプールの営業を実施、その入場予約に当社のシステムが採用されております。

プールの入場は、長浜市内在住の方限定で、各時間30名様(1組最大6名)を上限に、専用の特設サイトより、スマートフォンまたはパソコンから予約することができます。
申し込みは、利用希望日の3日前午後14時までの受付で、完全予約制となっております。上限人数を超えた申込数になった場合、システム側の自動抽選で入場者が抽出され、抽選の結果が自動で申込者に配信されます。

抽選になった場合での当選については、当選後一定期間連続した当選とならないようにシステム側で制御されるため、市内の方々に平等にご利用いただくことが可能です。
当選後のキャンセルは、可能期間内であれば同じ専用特設サイト内で行うことができ、再度申し込みをすることも可能です。キャンセルや、抽選締切後で申込数に空きがある場合、希望日前日の17時までであれば先着順で申し込みを受け付ける2段階式で受け入れを可能としています。

WEBでの運用になるため、専用アプリのダウンロードが不要で、すぐにお申込み頂けます。またスマートフォンから参加することで、そのまま画面がチケット代わりにご利用いただけます。

キャンペーンシステム 入場・入館システム
利用シーンその他
参加形式-
キャンペーン期間 2020年7月28日(火)~2020年8月23日(日)
URL http://www.biwa.ne.jp/~bunspo/bunspo_main/nagahama_shiminpool/nagahama_shiminpool.html

お問い合わせ