最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2020/07/22

感染予防対策として、来場時の人数を制限する事前予約『プール入場予約システム』で混雑を回避!

公益財団 長浜文化スポーツ振興事業団は、2020年7月28日(火)から8月23日(日)のプール開場期間を対象に、
新型コロナウィルス感染予防対策として、入場規制を行ったプールの営業を実施、
その入場予約に当社のシステムが採用されております。

プールの入場は、長浜市内在住の方限定で、各時間30名様(1組最大6名)を上限に、
専用の特設サイトより、スマートフォンまたはパソコンから予約することができます。
申し込みは、利用希望日の3日前午後14時までの受付で、完全予約制となっております。
上限人数を超えた申込数になった場合、システム側の自動抽選で入場者が抽出され、
抽選の結果が自動で申込者に配信されます。

抽選になった場合での当選については、当選後一定期間連続した当選とならないように
システム側で制御されるため、市内の方々に平等にご利用いただくことが可能です。
当選後のキャンセルは、可能期間内であれば同じ専用特設サイト内で行うことができ、
再度申し込みをすることも可能です。
キャンセルや、抽選締切後で申込数に空きがある場合、希望日前日の17時までであれば
先着順で申し込みを受け付ける2段階式で受け入れを可能としています。

WEBでの運用になるため、専用アプリのダウンロードが不要で、すぐにお申込み頂けます。
またスマートフォンから参加することで、そのまま画面がチケット代わりにご利用いただけます。

詳細につきましては、以下をご参照ください。
【「公益財団法人長浜文化スポーツ振興事業団」公式HP】
http://www.biwa.ne.jp/~bunspo/bunspo_main/nagahama_shiminpool/nagahama_shiminpool.html