最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2019/12/06

冬の北海道の魅力が満載!新たな温泉地や観光地が加わったスタンプラリーが道内全域で今年も展開されます!

NEXCO東日本 北海道支社では、北海道内264箇所のSA・PAや道の駅などを対象に
『冬の魅力を探しに行こう 北海道スマホスタンプラリー』を
2019年12月6日(金)から2020年4月6日(月)までの間、開催。
そのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

スタンプラリーは、端末のGPS機能を利用した仕様で、対象地点にて専用サイトにアクセスし、
対象地点詳細ページより「スタンプをGETする」ボタンをタップします。
位置情報が認証されるとスタンプが取得できます。スタンプは地点毎に異なるイラストや
画像のスタンプとなっており、集めていくだけでも旅の記録としてお楽しみいただけます。
また、初回参加登録時に自身で設定いただく「パスワード」と
自動で発行される「MyNo.」を用いてログインすることができるので、
キャンペーン中での機種変更などでも容易に再開していただくことができます。
対象地点を巡り、スタンプを集めて一定の条件を達成すると、北海道の特産品や
対象スポット協賛の賞品など魅力溢れる賞品が抽選で当たります!
道内のSA・PAや道の駅、観光施設やシーニックバイウェイ北海道、
5地域のジオパークが連携して「冬の北海道」をお届けします!
北海道へお出掛けの際は、旅のガイドに是非スタンプラリーに参加してお楽しみください!

イベントの詳細につきましては、以下をご参照ください。
【「NEXCO東日本」公式サイト】
https://www.driveplaza.com/special/hokkaido_stamprally/
 

『冬の魅力を探しに行こう 北海道スマホスタンプラリー』
マイページ