制作実績
WORKS

2019.09.01

新潟・庄内うまさぎっしりスタンプラリー

主催「新潟県・庄内エリアDC」推進協議会様

「新潟県・庄内エリアDC」推進協議会では、新潟県および庄内エリアの150箇所以上の参加施設やSA・PA、DC特別地点を対象に2019年9月1日(日)から12月1日(日)の間、『新潟・庄内うまさぎっしりスタンプラリー』を開催しています。
今回の秋・冬版では庄内エリアが拡大されています。また、列車や高速道路、主要駅近郊観光案内所や佐渡航路の発着港にはDC特別スタンプが設置され、紙のスタンプ台紙またはスマホ上の専用ページ(WEB版)にてスタンプを集めていきます。
そのWEB版に弊社のシステムが採用されています。

スタンプラリーは、端末のGPS機能を利用したタイプで、対象地点にてキャンペーンサイトにアクセスし、「スタンプをゲットする」ボタンをタップし、位置情報が認証されると地点により異なるご当地のキャラスタンプが取得できます。
スタンプは最大25個まで集めることができ、同じ絵柄のスタンプの取得は無効となります。
集めたスタンプの数や条件に応じて各賞品が当たる抽選に応募することができます。
賞品は、新潟・庄内自慢の米・酒、特産品やお得なチケット、温泉旅館・ホテルの宿泊券や特産のグルメ1年分など、うまさぎっしりの賞品が当たります!
また、新潟県観光協会のLINE公式アカウントと「友だち」になると、対象の施設で利用できるお得な共通クーポン券が貰えます。
キャンペーンサイトでは、スタンプラリーの他、新潟・庄内の観光情報なども確認することができるので、旅のガイドブックとしても、手軽にご利用頂くことができます。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーン観光、ドライブ
参加形式GPS
キャンペーン期間 2019年9月1日(日)~2019年12月1日(日)
URL

お問い合わせ