制作実績
WORKS

2019.04.26

トリアスのナゾ解き探検!

主催トリアス様 

トリアスでは、モール内の周辺のポイントを対象に巡るスタンプラリー「トリアスのナゾ解き探検!」をGW期間中の2019年4月27日(土)から5月6日(月・祝)まで実施。
そのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

スタンプラリーの参加は、対象ポイントに掲出されたQRコードをスマートフォンで読み取り専用サイトへアクセスすると、スタンプが取得できます。ポイントの中にはクイズが出題され正解しないとスタンプが貰えないポイントも。
対象ポイントは全部で5地点、それぞれ隠された謎解きポイントとなっており、ヒントを頼りに全てのポイントを制覇すると、その場で賞品が当たるスクラッチ抽選に参加できます。
賞品は、1等から5等までハズレ無しでもれなく参加者全員に当たります!また、賞品の引換えは、キャンペーンの期間中であれば、参加受付場所で当選画面を掲示するとその場で引換えて貰えます。

GW期間中、ショッピングセンター「TORIUS」をご利用の際は、是非謎解きに挑戦してキャンペーンをお楽しみください。

キャンペーンシステム mobile de スタンプラリー
利用シーンショッピング、商業施設
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月・祝)
URL

お問い合わせ