最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2019/04/04

東北の旅を楽しむ!全249スポットを対象に「旅しよう!東北6県スマホスタンプラリー」が開催!

NEXCO東日本のほか東北6県(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)では、
恒例となった東北6県を旅して巡る『旅しよう!東北6県スマホスタンプラリー』を
2019年4月5日(金)10時から 2019年12月25日(水)24時までの間、実施されます。
そのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

スタンプラリーは、端末のGPS機能を利用したタイプで、対象地点にて専用サイトにアクセスし、
「スタンプを探す」ボタンより位置情報が認証されるとスタンプが取得できます。
東北6県のグルメや歴史・文化、高速道路のSA・PAや東北6県の魅力を体験いただける施設など
全249スポットが対象で、各県ごとにSA・PAで1スポットと対象スポットの5スポットで、
スタンプを取得すると「1県制覇」となります。
応募コースには、今年度30周年を迎える安代JCT~八戸IC間の開通記念として
特別賞「八戸30周年記念賞」も新たに加わり、応募コースの各達成条件に応じて総勢530名様に
素敵な賞品が当たる抽選コースに応募することができます。
また、東北観光フリーパスをご利用いただくとお得に旅をお楽しみ頂きながら
「東北観光フリーパス特別賞」が当たるチャンスも!
東北にお出掛けの際は、キャンペーンに参加し、旅のガイドとして魅力ある東北6県をお得にお楽しみください。

NEXCO東日本公式アプリ「ドラぷら」からも参加することができます。
イベントの詳細につきましては、以下の公式サイトをご覧ください。
【NEXCO東日本 公式サイト】
https://www.driveplaza.com/special/tohokustamprally/
 

旅しよう!東北6県スマホスタンプラリー
マイページ