制作実績
WORKS

2019.03.01

月を目指してポイントゲット!ドラえもんグッズプレゼントキャンペーン

主催LIVE DAM STADIUIM事務局様

LIVE DAM STADIUIM事務局では、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の映画公開に合わせて、ドラえもんグッズが当たるキャンペーンを2019年3月1日(金)から5月6日(月)の間、全国のライブダムスタジアム設置店にて実施されます。
そのキャンペーンに弊社のシステムが採用されています。

キャンペーンは、対象期間中、カラオケ店舗でライブダムスタジアムを指名すると、キャンペーン専用の応募カードが貰えます。その専用カード記載のQRコードをスマートフォンで読み取ると画面上に「ロケット」が出現します。
画面内の「チャージ」ボタンを連打すると、ロケットのエネルギーがゲージに貯まっていきます。
「チャージ」は途中で中断してしまうと貯まったゲージが下がってしまうので、MAXになるまで連打する必要があります。ゲージがMAXになると「発射!」ボタンが有効になりロケットを発射(抽選に参加)することができます。
抽選の結果はロケットの到着した月の状態によって、5ptから20ptまでのポイントが取得できます。抽選への参加は、キャンペーン期間中、専用カード1枚につき1回で、利用毎に何度でも参加することができます。
また、貯まったポイントでポイント数に応じたドラえもんグッズが当たる抽選に応募することができます。
当選賞品には、ドラえもんオリジナル腕時計やニンテンドーSwitchソフト、ぬいぐるみなど豪華ドラえもんグッズが当たります!

また、ロケットが到着した画面をその場で店員さんに掲示すると、各店舗先着100名様に「映画ドラえもん オリジナルシール」が プレゼントされます。
カラオケをご利用される際は、是非ライブダムスタジアムを指名して、キャンペーンをお楽しみください!

キャンペーンシステム シリアルナンバー抽選
利用シーンアニメ・キャラクター
参加形式QRコード
キャンペーン期間 2019年3月1日(金)~2019年5月6日(月)
URL

お問い合わせ