最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2018/12/03

シーズン恒例!!リフト券が当たる「『待ってろゲレンデ!当てるぜリフト券』キャンペーン スマホ・スタンプラリー」が開催!

ネクスコ東日本イノベーション&コミュニケーションズとぐるなびSURF&SNOWでは、
毎年大好評のシーズン恒例「『待ってろゲレンデ!当てるぜリフト券』キャンペーン」を
2018年12月3日(月)から2019年2月15日(金)の間、開催されます。
そのイベントの1つとして「スマホ・スタンプラリー」が実施されます。

キャンペーンでは、他にも「クイズに答えて」・「イベントに参加して」それぞれで
リフト券が当たる抽選に応募することができます。
スタンプラリーは、関越自動車道 上里SA(下り線)・高坂SA(上り線)と、
群馬県・新潟県・長野県の48カ所のゲレンデを対象に実施され、端末のGPS機能を
利用した位置情報認証式となっています。
スタンプの取得は、対象地点でスマートフォンから専用サイトへアクセスし、
「スタンプを探す」ボタンをタップすると、位置情報より対象地点が表示されるので、
現在の地点を選択し、位置情報が認証されるとスタンプが取得できます。
スタンプは関越道上里SA(下り線)と高坂SA(上り線)、さらにいずれかのゲレンデで
1個の計3個集めると対象ゲレンデで利用できる「リフト券」が当たる抽選に参加することができます。
抽選は、スマートフォンの画面に表示されるスクラッチ部分をリアルに指でこするだけ!
結果がその場で表示され、景品交換所にて実際にリフト券と引換えて貰えるので、今シーズン内でのご利用が可能です。

ゲレンデにお出かけの際は、是非スタンプラリーに参加してお得にリフト券をGETしてください!

イベントの詳細につきましては、以下の専用サイトをご覧ください。
【「ドラぷら」公式サイト】
https://www.driveplaza.com/special/liftcampaign/
 

『待ってろゲレンデ!当てるぜリフト券』キャンペーン
マイページ