最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2018/11/16

北海道の観光復興応援企画として、道内の観光施設や道の駅などを対象に「後志自動車道開通記念!!北海道スマホスタンプラリー」を開催!

NEXCO東日本 北海道支社では、北海道胆振東部地震からの観光復興応援として、
『後志自動車道開通記念!!北海道スマホスタンプラリー』を2018年11月23日(金・祝)~2019年4月1日(月)の期間で実施されます。
2018年12月8日(土)に余市IC~小樽JCTが開通となる「後志自動車道」(後志地域)の
新たな対象スポットも加わり、冬から春までの間、お楽しみいただくことができます。

スタンプラリーの参加は、専用サイトへアクセスし参加登録をします。
参加登録後、ページ内の「スタンプを探す」ボタンに初回アクセス時、ID(メールアドレス)と
パスワードの登録が案内されるので、登録しておくことで、参加途中のデータが
万一消失してしまったなどの際、IDとパスワードでログインし、再開することができます。
スタンプの取得は、端末のGPS機能を利用しており、位置情報が認証されるとスタンプを取得することができます。
道内の観光施設や道の駅、高速道路休憩施設(SA・PA)など、対象スポットでスタンプを集めて
一定の条件を達成すると、特産品などが当たる各賞に応募することができます。
賞品は、北海道胆振東部地震で大きな被害を受けた胆振地域の特産品や、
後志道が開通する後志地域の特産品が中心に用意されています。
また、取得したスタンプの数に応じてニックネーム入りのオリジナルの認定証が発行されるので、
旅の記録としても記念として保存しておくことができます。

冬の北海道へお出掛けの際は、旅のガイドに是非スタンプラリーに参加してお楽しみください!

イベントの詳細につきましては、以下の公式サイトをご覧ください。

【NEXCO東日本 公式サイト】
https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/hokkaido/h30/1112b/
 

『後志自動車道開通記念!!北海道スマホスタンプラリー』
マイページ