制作実績
WORKS

2018.09.22

人気漫画「ドラゴン桜2」とのコラボで「~押して!押して!いわてをマスター~必勝!いわてスタンプラリー」を開催!

岩手県では、北上市出身の作者:三田紀房氏が描く人気漫画「ドラゴン桜2」とのコラボで東京都内で開催される
「いわて」の各イベントや常設施設を対象に「必勝!いわてスタンプラリー」を2018年9月22日(土)より順次開催されています。
対象のイベントは全5箇所で、イベントによって開催期間が異なります。

スタンプラリーは、電子スタンプを利用したタイプで、各イベント会場に設置された電子スタンプを
専用サイトのスタンプ押印ページを表示したスマートフォンの画面に直接押印することでスタンプが付与されます。

集めたスタンプは2個で『<中村屋>黄金のうに』、5個で『岩手が誇るブランド米』に
応募することができ、それぞれ抽選で当たります。
さらに、スタンプラリーに参加するとイベント地点においては、
各会場ごと異なる「ドラゴン桜2」とコラボしたオリジナルクリアファイルが先着で貰えます!
各イベント会場では、魅力あふれる「いわて」の体験・販売・見学などでもお楽しみいただけます!

キャンペーン詳細は以下の公式サイトをご覧ください。
【「岩手県」公式HP】
http://www.pref.iwate.jp/kouchoukouhou/stamp-rally.html
 

「~押して!押して!いわてをマスター~必勝!いわてスタンプラリー」
マイページ

お問い合わせ