最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2018/09/04

サラダを食べて美味しく、楽しくポイントがたまる!ポイントをあつめて賞品が当たるポイントキャンペーン開催。

株式会社サラダクラブでは、関東・東海・北信越エリア限定で、サラダクラブが提供するパッケージサラダの対象商品を購入で、
ポイントがたまるポイントキャンペーンを2018年9月4日(火)から11月5日(月)まで実施しています。
対象のパッケージサラダをご購入された方を対象に「サラダをおいしく食べられるセット」等が抽選で当たるキャンペーンです。
そのキャンペーンに弊社のシリアルナンバーシステムが採用されています。

応募方法は、対象商品に掲出されているQRコードをスマートフォンで読み取り専用サイトへアクセスし、参加登録をします。
発行されるマイページより、対象商品記載のシリアルコードを入力するとポイントがたまります。
獲得できるポイントは1袋で10pt。賞品は、50ptで「キャベツをおいしく食べるセット」、
100ptで「サラダをおいしく食べる セット」が抽選で当たります。

対象のパッケージサラダを食べておいしく、楽しくお得に賞品が当たる抽選にご参加ください。
イベントの詳細につきましては、以下の専用サイトをご覧ください。
【サラダクラブ公式サイト】
http://saladclub.jp/campaign/point/
 

『サラダを食べて美味しく、楽しくポイントがたまる!ポイントをあつめて賞品が当たるポイントキャンペーン』
マイページ