制作実績
WORKS

2018.04.29

横浜ポルタにて、ゴールデンウィークイベントとして「ポルタわくわくフェスタ」を開催!

ゴールデンウィークイベントとして、横浜ポルタでは館内にて「ポルタわくわくフェスタ」として限定ストアやキッズワークショップを開催。
そのイベントの1つにシリアルコード抽選として『スマホで賞品が当たる!「クレーンゲーム抽選でプレゼントをもらおう」』を
2018年4月29日(日)から5月6日(日)の間、実施しています。そのキャンペーンに弊社の抽選システムが採用されています。

期間中、横浜ポルタでお買い物をするとシリアルコードが記載されたカードが配布されます。
そのカード内記載のQRコードをスマートフォンで読み取り、専用サイトへアクセスします。
表示される入力フォームにカード記載のシリアルコードを入力すると、クレーンゲーム画面が表示されます。
ゲームの画面を、タッチしてゲームスタート!再度タッチすると、抽選の結果が表示されます。
結果が表示されて「当たり」が出ればあたり画面に記載された景品と引換える権利が付与されます!
景品の引換えは、付与された景品権利にアクセスし、引換画面を表示し引換え箇所スタッフに掲示します。
その場ですぐに結果が分かり、景品もリアルに手に入れることが出来るので、期待感は高まります!
ゴールデンウィークは横浜ポルタでお得にお楽しみください。

 

『ポルタわくわくフェスタ スマホで賞品が当たる!「クレーンゲーム抽選でプレゼントをもらおう」』画面
専用サイト

お問い合わせ