制作実績
WORKS

2018.04.02

商品購入で賞品が当たるシリアル抽選に参加!「HABAわくわく美白フェア」を開催!

ハーバー研究所では、対象商品購入で賞品が当たるシリアル抽選に参加できる「HABAわくわく美白フェア」を開催!

紫外線が強くなるこの季節、ハーバー研究所では、「わくわく美白フェア」を2018年5月31日(木)まで開催しています。
キャンペーンは、対象の美白商品についているQRコードシールから参加するシリアル抽選キャンペーンです。
そのキャンペーンに弊社の抽選システムが採用されています。

キャンペーンの参加は、対象の美白商品についているシール掲載のQRコードをスマートフォンで読み取り、専用サイトへアクセスします。
表示される入力フォームにシール記載のシリアルコードを入力すると、スクラッチ画面が表示されます。
画面のスクラッチを、指で直接なぞることで実際に画像が削れて抽選の結果が表示されます。
結果が表示されて「当たり」が出ればあたり画面に記載された素敵な賞品が貰えます!
当選した賞品は同画面より発送先住所を入力すると、後日当選賞品が登録した住所に届きます。

この時期、紫外線のお手入れに是非、対象商品をお求めいただき、抽選に参加して素敵な賞品をGETしてください!

 

『HABA わくわく美白フェア』専用サイト
専用サイト

お問い合わせ