最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2017/08/01

地方競馬プレゼンツ 全国の地方競馬場を対象に旅うまチャレンジスタンプラリーを開催!

地方競馬全国協会は2017年8月1日(火)から2020年3月31日(火)の間、全国の対象地方競馬場15地点を対象に
「旅うまチャレンジスタンプラリー」を開催しています。そのスタンプラリーに弊社のシステムが採用されています。

スタンプの取得は、端末のGPS機能を利用した形式で、キャンペーン期間中、各対象競馬場にて専用ページにアクセスし、
スタンプ取得用ボタンにアクセスすると位置情報が認証され、スタンプが取得できます。

スタンプラリーは2年半という長期間を対象に実施され、北海道から九州まで全国の対象地方競馬場で展開されます。
専用ページでは、各対象競馬場毎に期間中お一人様1回ご利用いただける「無料入場券」が設置されており、
お得に対象競馬場をご利用いただくことができます。

スタンプは初回取得時、「参加賞」としてスタンプを取得した当該競馬場の「オリジナルグッズ」が貰える権利が付与されます。
「参加賞」の引換えは、各当該競馬場にて競馬場開催日であれば、その場で賞品と引換えてもらえます。
その他、設定された条件を満たすスタンプ3個、5個、10個、コンプリートでそれぞれJTB旅行券と地方競馬グッズや産直品詰め合わせが
当たる抽選に、お一人様いずれか1回応募することができます。
また、取得できるスタンプは可愛い馬のイラストがチェスの駒のようになっており、スタンプを取得する度に全国地図上の
対象競馬場地点に配置されていきます。

2年半をかけて全国の地方競馬場巡りにチャレンジして、コンプリートに挑戦!
また、地方競馬場ならではの魅力を体感してください。

イベントの詳細につきましては、以下のキャンペーンサイトをご覧ください。
【「旅うまチャレンジ」キャンペーンサイト】
http://www.keiba.go.jp/tabiuma/

 

マイページ
マイページ
キャンペーンサイト
キャンペーンサイト