制作実績
WORKS

2017.03.22

大阪難波の地下街なんばウォークでお得なクーポンが利用できる「春のごちそうクーポン」を開催!

大阪地下街株式会社 なんばウォーク営業所は、2017年3月17日(金)から4月30日(日)の間、
難波の地下街「なんばウォーク」にて『春のごちそうクーポン』が開催されています。
その、スマートフォンから使えるクーポンサイトに弊社のシステムが採用されています。

『春のごちそうクーポン』では、地下街 なんばウォーク内で展開している各飲食店舗で利用できる
お得なクーポンが、3月31日(金)まで無料で配布されています。
専用サイトでは、秋に実施された『秋のごちそうクーポン』に引き続き、対象の各店舗にて利用できる
お得なクーポンが多数掲載されています。スマートフォンから気軽にアクセスできるため、冊子等を持ち歩く必要がなく、
希望のタイミングで容易に利用できるので、利用者の利便性を向上しています。
春のお出かけの際は、是非なんばウォークでクーポンを利用して、お得にお買い物をお楽しみください。

イベントの詳細につきましては、以下の各告知サイトをご覧ください。
【公式HP】
http://walk.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=326

 

公式サイト
公式サイト
クーポンジャンル一覧
クーポンジャンル一覧

お問い合わせ