お知らせ
NEWS

掲載日:2019/07/02

モバイルスタンプラリー第1回説明会を開催しました。

モバイルスタンプラリー第1回説明会を2019年6月26日(水)に開催しました。
梅雨の合間の暑い中、多くの方にお集まりいただきました。中にはこのために大阪からご来場の方もいらっしゃいました。

 

外とは一転してエアコンの効いた会場で定刻にスタート。
第一部では、紙のスタンプ台紙を使ったアナログのスタンプラリーから、モバイル端末を活用した便利なモバイルスタンプラリーへスムーズなシフトを進めるためのノウハウをご説明しました。

第二部では、モバイルスタンプラリーを更に有効活用するために他社企画例のご紹介。
また前回実施内容に関して物足りなかった・ちょっと失敗してしまったことを改善していきたい企業様向けに効果的な手法・機能のご提案しました。

質疑応答では参加者からのご質問にお答えしました。
費用対効果についてや想定参加者数と実際の参加者数の乖離についてなど積極的に質問をされていました。

 

体験会では実際にQRコードを読み取ってスタンプを獲得する様子や電子スタンプの押印などをお試しいただきました。
QRコード式のシンプルさやNFC式のお手軽さなど試されたことで実際の導入の参考にされていたようです。

 

モバイルスタンプラリー第1回説明会を開催しました。

お問い合わせ