最新プロモーションご案内

Latest Promotion

掲載日:2018/04/15

『ワインツーリズムやまなし2018・春 桃の里笛吹市』にてワイナリーを巡るスタンプラリーを開催!

一般社団法人ワインツーリズムでは、参加ワイナリーを巡るツアーとして『ワインツーリズムやまなし2018・春 桃の里笛吹市』を開催。
ツアーは事前申込制で、定員は500人までです。
各ワイナリーで有料・無料のテイスティングを楽しみながら自分でプランを立て、ワイナリーを巡ることができます。
そのツアーにて、参加ワイナリーを対象に2018年4月15日(日)限定で電子スタンプを利用したスタンプラリーが実施され、
弊社のモバイルスタンプラリーシステムが採用されています。

スタンプラリーへの参加は、事前に参加登録用のQRコードを、スマートフォンで読み取り専用サイトにアクセスすると、
マイページが発行されます。
対象ワイナリーは11施設、マイページより対象ワイナリーの詳細ページにアクセスし、電子スタンプ押印ページを表示します。
表示した押印ページの画面に、直接それぞれのワイナリーにて電子スタンプの押印を受けると各ワイナリーのスタンプが取得できます。
スタンプを全て達成すると、笛吹地産のワインセットが当たる抽選に応募することが出来ます。

イベントは、ワイナリーを巡りやすいよう通期に循環バスが配置され、自分のプランで自由に周遊していただくことができます。

次回の開催は、2018年5月19日(土)『ワインツーリズムやまなし2018・初夏の勝沼』です!

イベントの詳細につきましては、以下の公式サイトをご覧ください。
【「ワインツーリズムやまなし」公式HP】
http://www.yamanashiwine.com

 

『ワインツーリズムやまなし2018・春 桃の里笛吹市』トップ画面
トップ画面