-
シリアル抽選キャンペーンシステム
マストバイに最適な
クローズドキャンペーンをデジタルで! -
導入事例
シリアルコード抽選システムとは
シリアルコード(ナンバリングコード)抽選は、1つ1つ異なる英数字が印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
キャンペーンサイトへアクセスしてもらうキャンペーンです。
シリアルコードを入力するとその場で当選結果が表示される
インスタントウィン方式と、後日抽選して当選者に景品を
送付する方式、ポイントを貯めるマイレージ方式があります。
参加者を限定できるため、来場者限定企画や、マストバイ
キャンペーンに最適です。
-
その場で当たりが分かる
インスタントウィン
方式 -
追って抽選を行う
後日抽選方式 -
ポイントが貯まったら抽選を行う
マイレージ方式
(ポイント累積型)
Lotlly(ロトリー)の強み
-
豊富な抽選アニメーション
オリジナルデザインも対応可 -
経験にもとづいた不正予防対策と
堅牢なクラウドセキュリティサービス -
LINEの認証可
-
当選確率を随時
管理画面から変更可
その他の強みを詳しく見る
利用シーン
-
#商業施設
買い回りや来店促進に!
店舗利用時にシリアルコードを配布することで、購買行動へ繋げたり、複数店舗の利用を促進できます。
購入金額に応じた抽選券を配布し、一定金額以上の販売促進につなげることも可能です。 -
#観光
店舗の利用促進で経済活性化に!
地域限定クーポン配布も観光地の飲食店やお土産店の利用促進に効果的です。
さらに企画対象者にデジタルクーポンを配布することもできます。多言語にも対応でき、インバウンド需要にも最適です。 -
#イベント#コンサート#展示会
来場者促進や回遊促進に!
ファンサービスとしても有効ライブやイベント会場などで来場者限定特典としてオリジナル画像や特典動画再生など、デジタルコンテンツの配布が可能です。
デジタルクーポンの配布もできるため、会場内の購買促進にもお役立ていただけます。 -
#商品の販売促進(メーカー等)
告知キャンペーンとしても!
新商品やリニューアル商品などを購入時にシリアルコードを配布し、抽選を行います。商品の購買促進に繋がるだけでなく、カード、Webサイトで告知することで印象に残すことができます。
3個買って1回抽選など、企画に合わせて抽選条件の設定が可能です。
シリアルコード抽選の流れ
-
シリアルコードを
入力する -
リアルタイム抽選に
参加する -
当選の場合は
当選等級が表示される -
賞品発送先を
入力して送信
Lotlly(ロトリー)でできること
-
Wチャンス
機能 -
リアルタイム
分析 -
多言語
対応 -
マイページ
機能 -
複数シリアル
コード入力
(1画面内) -
スタンプ
取得機能 -
大量シリアル
コード発行 -
サーバー増強
対応 -
オリジナル
デザイン対応 -
アンケート
機能 -
既存アプリ
連携機能
その他の機能を詳しく見る