制作実績
WORKS

2016.10.11

JA全農あおもりで、青森のお米PRキャンペーンとして「あおもりの美味しさ、実感!プレゼントキャンペーン」を開催!

JA全農あおもりの青森県産米需要拡大推進本部では、青森のお米「つがるロマン」「まっしぐら」の販売促進PRキャンペーンとして、
「あおもりの美味しさ、実感!プレゼントキャンペーン」を2016年10月10日(月・祝)から12月31日(土)まで実施しています。
キャンペーンでは、対象の「つがるロマン」「まっしぐら」をご購入された方対象に「もっと青森の美味しさを実感できる」
各賞品が当たる抽選に応募できます。
応募方法は、専用のハガキで応募するか、対象商品に掲出されているQRコードをスマートフォンで読み取る、または、
パソコンで専用サイトへアクセスし、応募券のシリアルコードを利用して抽選に応募することが出来ます。
そのキャンペーンに弊社のシリアルナンバーシステムが採用されています。

応募は応募券1枚で青森のお米やりんご、倉石牛など青森の特産品が当たる「あおもりの美味しさ、実感!賞」、
応募券2枚でJAL旅行券(5万円相当)が当たる「青森米賞」に応募することができます。
また、はずれても青森米オリジナルQUOカード「Wチャンス賞」が250名様に当たります。

イベントの詳細につきましては、以下の専用サイトをご覧ください。
【専用サイト】
http://www.aomorinooishisajikkan.com/

 

専用サイト
専用サイト

お問い合わせ