お知らせ

News

掲載日:2021/03/09

観光地・商業施設のPRはもちろん来訪の動機づけも! 参加者が⾃宅から体験できる「おうちでスタンプラリー」サービス開始

外出⾃粛時期の観光・商業施設キャンペーンを⽀援する「おうちでスタンプラリー」を本⽇リリースしました。

おうちでスタンプラリー

当社では⾮接触スマホスタンプラリー「mobileスタンプラリー」を既に提供しておりますが、
多数寄せられたお客様のニーズにより深く寄り添うため、この度「おうちでスタンプラリー」のサービス提供を開始いたしました。
「モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1」「回遊対策で選びたいスタンプラリーシステムNo.1」(※)を
獲得した当社ならではのノウハウが詰まった本サービスで、コロナ禍のキャンペーンをサポートいたします。

※⽇本マーケティングリサーチ機構調べ 調査期間:2021年1⽉ モバイルプロモーションに関するイメージ調査

「おうちでスタンプラリー」とはその名の通り、自宅からスマートフォン上でキャンペーンを体験できるスタンプラリーです。
参加者は密を避けて家から参加できるため、状況によりキャンペーンが中⽌になるリスクを最⼩限に抑えられます。
動画やクイズをお好きな時間で参加者に楽しんでもらいながら、全国・特定地域のユーザーに観光地や施設の魅⼒を伝えることができます。

プレスリリースはこちら

→ 「おうちでスタンプラリー」サイトはこちら

ご質問・ご要望等がございましたら、お気軽にご相談下さい。