お知らせ

News

掲載日:2021/03/02

非日常を安全に体験!3密を避けて来場を促進する「非接触スタンプラリー×リアルイベント」を公開しました。

商業施設・博物館・水族館などを対象に、 3密を避けて来場を促進するサービス「非接触スタンプラリー×リアルイベント」を本日公開致しました。

当社は「モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1」(※)にも選定され、
非接触スマホスタンプラリーをはじめ、 様々なスマホを活用したプロモーションを支援してまいりました。
株式会社KDStudio(本社:東京都豊島区、 代表取締役:小林 照幸)と協業することで、
デジタル×リアルの楽しさを体感できるイベントの開催を可能にできると考え、 今回のサービスリリースに至りました。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ

 調査期間:2021年1月 モバイルプロモーションに関するイメージ調査

「非接触スタンプラリー×リアルイベント」は、
ご自宅または施設内でできるスマホスタンプラリーとクロマキー合成を使用した撮影技術を組み合わせることにより、
施設への安全な誘導・集客と、 非日常を感じることのできるイベントを実現します。

プレスリリースはこちら

→ 「⾮接触スタンプラリー×リアルイベント」サイトはこちら

ご質問・ご要望等がございましたら、お気軽にご相談下さい。