お知らせ

News

掲載日:2018/01/31

世界初!1枚のカードで複数コンテンツに誘導!「マルチタッチカード」の取扱いを開始しました。

マルチタッチカードは電子スタンプ技術を元に、スマートフォンとカードのみで認証を可能にした革新的なカードです。
1枚のカードに3つの複数コンテンツを設定でき、指でつまむ部分を変えることで表示するコンテンツを変えることができます。

スマートフォンの画面へカードをタッチさせると、購入者限定の動画や音楽を配信したり、新商品の紹介等のWEBコンテンツを
簡単に表示させることができるので、新商品発売時や新サービスリリース時などに購入者や来店者の販促活動に活用できます。
また1枚のカードで複数コンテンツを提供できることからプロモーションの幅を広げることができるとともにコスト削減も行えます。

さらに、カードのデザインはイベントやキャラクターなどのオリジナル作成が可能です。
そのためインセンティブや記念品としてカードを配布し、ユーザーのコレクション欲を掻き立てることもできます。

マルチタッチカード

【マルチタッチカード専用サイト】
https://www.pkbsolution.co.jp/c-card/

ご質問・ご要望等がございましたら、お気軽にご相談ください。

※マルチタッチカードの技術は株式会社インターメディア研究所の技術です。