コンタクトレンズ販売店のレンズ定期配送を支援するサービス。eおまかせオーダーツール(EO2)

お問合せ

eおまかせオーダーツール(EO2)とは?

eおまかせオーダーツール(EO2)とは、眼科・コンタクトレンズ販売店のレンズ定期配送を支援するサービスです。
EO2では、会員情報、処方情報を登録するだけで、コンタクトレンズメーカーへ自動注文FAXを送信し、注文を受けたメーカーがお客様のご自宅へコンタクトレンズを直送します。
製品代は月会費として、毎月クレジットカードにて自動で決済!
コンタクトレンズ販売店様はレンズ注文・配送・決済まで、自動で行うことが出来るため、定期注文の顧客を増やす支援ツールとして、ご利用いただくことができます。

対応製品
対応製品:アキュビュー、シード、アルコン
EO2で出来ること

導入メリット

eおまかせオーダーツール(EO2)を導入することで、これまで仕事や育児等で頻繁に来店できなかったお客様の定期購入を見込むことができる他、製品購入のための人件費等、店舗の負担を削減、安定した売上することが出来ます。


お客様のお申込みから製品配送までのサービスの流れ

店舗様にてお客様のお申込み・お客様情報の登録、コンタクトレンズの処方情報を登録するだけでFAX注文の製品配送・決済が自動で行われます。
(注文FAX自動送信オプションお申込みの場合)


送料について

  • 送料につきましては、原則2week製品については、3ヶ月配送で有料となりますが、6ヶ月配送にすると無料となる場合が多いです。送料発生条件は、各メーカーにより異なりますので、各メーカーへお問合せください。

決済について

  • EO2利用会費(製品代金)は各お客様の登録カードにて決済されます。(引落日はカード会社によって異なります)利用会費は、毎月1回、販売店様指定口座へお振込みされます。
  • クレジットカード情報につきましては、決済代行会社を経由してクレジットカード会社に提供されるため、当社ではクレジットカード情報については保管いたしません。
  • 決済代行会社は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社。(ISO27001、プライバシーマーク取得済)

配送・決済スケジュール

3ヶ月配送・1月15日に入会された場合

※3ヶ月に1回又は6ヶ月に1階の配送となります。毎月1回、クレジットカード決済が行われます(引落日はカード会社により異なります)。

eおまかせオーダーツール導入までの流れ

eおまかせオーダーツールの導入からご利用までの流れとなります。お申込みからご利用開始まではGMO-PG社の審査が必要なため、約1ヶ月ほどとなります。


は店舗様、はシステム当社にて行う作業です。

費用について

費用の詳細につきましては、サービス運営会社へお問合せください。

初期費用(税別) 10,000円~(初回のみ) 月額利用料(税別) 5,000円~

※初期費用・月額利用料の他、決済数に応じた当社への決済料、GMO-PG社(決済代行会社)への決済代行費用が毎月必要となります。
※オプションをご利用の場合は、オプション利用費用が毎月必要となります。

お問合せ

印は必須項目となっております

御社名 ※必須  例:株式会社PKBソリューション
ご担当者名 ※必須  例:山田太郎
ふりがな  例:やまだたろう
E-mail ※必須  例:メールアドレス
E-mail再入力 ※必須  例:メールアドレス
ご住所  例:滋賀県野洲市市三宅2484
電話番号 ※必須  例:077-586-2344
お問合せ内容 ※必須




  
個人情報の取り扱いへの同意 ※必須
以下の「個人情報の取り扱いについて」の内容をご確認の上、
ご同意いただける方は「同意する」をチェックしてください。

当社の個人情報に関する取り扱いについては「個人情報保護方針」及び下記をご覧ください。