お知らせ

News

掲載日:2017/01/26

採用情報を更新しました。

業績好調、東京支店開設につき、スタッフを急募いたします!現在募集している職種
・アプリ開発エンジニア [滋賀本社]
・総合職(企画プランナー等) [東京支店]
・総合職(企画営業、新規事業開拓等) [東京支店]

モバイルシステムやインターネット、店舗や企業の販促イベントや官公庁などの地域活性イベントに
興味のある方、インターネットで新しいサービスを創造したい方は是非ご応募下さい。

能力次第で自分のやりたい事を大いに発揮して頂ける環境ですし、やる気のある方には
責任のある仕事もお任せしますので、やりがいを感じていただけると思います。
我々もこれから一緒に会社を創っていきたいと思う仲間を募集しています。
新しいアイデアや提案は大歓迎です。
我々の使命に共感し、自分の能力をフルに発揮し、自分を成長させたいと考えている
あなたのご応募、お待ちしております。

採用情報詳細・ご応募は採用情報ページをご覧ください。

recruit2017